SSブログ

婚カツもGreeeen遥かもチェック済み! [日記]

こんにちはです^^今日はけっこう大変でしたよ~っていうのも婚カツというドラマがどのようなドラマなのかを月間テレビジョンでチェックしていたらなんと、月9で中居正広さんとか佐藤隆太さんや上戸彩さんなんかが出るというかなり豪華な俳優陣が揃っているドラマなんですよ~ビックリです!そして…なんと…ルーキーズが映画化するという話も聞いちゃいました!主題歌はGreeeenの遥かという曲みたいです!楽しみだぁあアア~~!!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。