SSブログ

レーサーダイエットのためにスピードキャッシング! [美容]

どうもこんばんは~★
先日ボクサー現役を引退した、内藤大助さん…「これからはニートになっちゃった」とかなんとか言って…(笑)世界チャンピオンまでなってまだまだ、真剣に悩まされているたいです。
個人的には、秋元康さん作詞の曲がオリコンチャート1位2位を独占ってのには、かなりびっくりでしたですね~。たしか私の記憶が正しければ、SKE48で1位三代目 J SoulBrothersで2位でしたよ~。
さて、本日ですが、これからレーサーダイエットを調べてみようかと思いますよ。高校生彼氏募集掲示板とかもチェックしていきたいですけれども、最後には、スピードキャッシングとかでお金借り入れてダイエットとかイヤですからね(笑)


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。