SSブログ

子供英会話教室で良いとろあるかな~!? [健康]

こ…こんばんは。さて、里田まいさん、ま~くんと結婚するという事ですがどうなんですかね~!?やっぱりうまくいっているんでしょうかね~っというかうまくいっているから結婚するんですよね(笑)友近さんも来年結婚しますとか言っておるみたいですよ!そして、石岡瑛子さん73歳だったそうでしが逝くというニュースにはちょっとびっくりしました。安らかに眠って欲しいですね。ところで、里田まいさんも子供ができたらやっぱり子供英会話教室 ランキングとか調べて、子供英会話教室にお子さんを通わせたりするんですかね~。こども英会話のミネルヴァなんかもけっこう有名ですよね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。