SSブログ

サポ掲示板とか懐かしいですね! [健康]

どうもこんばんは★AKB48の前田敦子さんが電撃卒業をしましたけれども、彼女としてもAKBの卒業というのは、やはり前日まで悩まれたみたいですね~!同じメンバーの篠田麻里子さんが会見でそのようなお話しをされておりましたよ~さすがにAKBのセンターですからね~卒業ともなれば確実に悩みますよね(汗)ところで、同じアイドルっというか元モーニング娘でもある、藤本美貴さんですが庄司智春さんとのお子さん…ミキティ似らしいですね。アイドル顔なのかな~とか色々と考えちゃいますね。ところで、みなさんはサポ掲示板とかって聞いた事ありますかね~。今の時代は、ホ別1生なんて言い方もあるみたいなんですけれどもね。他にもホ別 掲示板1生で通じてしまう事もあるみたいですよ~。ちょっと恐ろしい時代ですね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。