SSブログ

愛人募集や風俗求人掲示板ってのは… [健康]

こんばんはですね★女優の田中麗奈さんがNHKのドラマ「恋愛検定」というドラマに出演されるみたいですが、恋愛系の質問がやはり記者からきたみたいですね~。さっそくきたのが、「田中さんは恋愛検定何級ですか!?」的な感じのシンプルな質問!!田中麗奈さんは3.5級とすらりとスルーしながらも苦笑気味で答えたみたいですよ(笑)ところで…芸能界の大御所としてもも知られている和田アキ子さん…先日まで社長解任騒動で色々と世間をにぎわかせていた小林幸子さんに対して「中途半端!!」とばっさり言いいましたね(笑)さすがですね。私は、愛人募集掲示板とかに最近興味があるのでどうなんかな~なんて思いながらチェックしていますよ。どう思いますか!?風俗求人掲示板もけっこう良いかもですけれども、やっぱり掲示板チェックするなら愛人募集に関してとか、あとは…円光掲示板なんかも最近じゃ多いですからね~。世の中怖くなりましたね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。