SSブログ

風俗やデリヘルのバイトってのは… [健康]

どうもこんばんは~ですね。最近はみなさんどうですかね~!?私はゴールデンウィークという事もあり、なかなか時間無くてですね~って…ところでゴールデンウィーク旅行なんかで色々と大きな交通事故があるみたいですね~特に印西市のバス会社の事故は大変そうですよね~。韓流スターのチャン・グンソクさんもマネージャーが運転する車で交通事故を起こされたみたいですね。そぉいえば、昨日、演歌歌手の大江裕さん…さんまのSUPERからくりTVに出演して、東北の被災地に行ったこととか、色々とみなさんに迷惑や心配かけた事をお詫びしておりましたね~。しかし大江さんって車の免許とか持っているんでしょうかね~。私はこれから車の免許を取るために、風俗 求人とかでもチェックしてゆっくりと風俗のバイトでも探そうかな~と思っております。やはりデリヘルのバイト探しなんかも人気みたいですね~。デリヘルのバイト求人探しって一言でいいっても沢山あるんですね~。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。