SSブログ

愛人体質だなぁ… [日記]

本当に大好きな人相手だと、自分が2番めであろうが何番めであろうが、一緒にいてくれる時に優しくしてもらえたら幸せだと感じてしまうし、愛人体質だなぁ…とは思う。恋愛を覚え始めた序盤で愛人を経験してしまっているから、価値観歪んじゃったのかな…?って、少し悲しく思うことがある。

性の欲求は主に既婚女性に強い傾向があり、中でも愛人を探している女性の方が多数いらっしゃいます。
土器職人の女性が積極的だよ。既婚者のくせに。私に愛人になれと言うのか。
独身のシニアは恋人を、家庭うまくいってない既婚のシニアは愛人をつくってください…週末の居場所ないからあの人たち仕事しちゃうと思うの…。

そのうち既婚の愛人ホモ萌え~~~~!とかいえる日くるのかな。
今日の嬉しかったこと。 前からかっこいい思ってた既婚者の人きた 奥さんのお姉さんの旦那さんときた どーも。愛人です。ゆーたった ほんで、お前に会いにきたとか言い出す ここでテンションぶち上がり。 エッチしよとかゆってくる。体目的かよ あ、でも全然いい。

愛人を作る既婚男性。不倫=遊びの女。そう取られがちだけど…ひと夜限り枕を交わすのではなく、数ヶ月・数年と関係を続けているなら、もう「遊び」の域を越えている。そこには確かに愛の感情があり、後ろめたさと罪悪感を抱えながら関係を続けている。

店長の愛人?って聞かれるけど実際既婚者だし仲良くなったの3日前だし感覚的には2日前にはもう会わないていのご挨拶してた。ふん。
脱・愛人どまりの女! 男に「結婚したい」と思わせる秘訣3つ。お見合いパーティーで出会い、交際している相手がいます。最近なんとなくですが、彼が既婚者であるか、もしくは他に交際している相手がいるのでは・・・。

愛人ができました。既婚者の酔っ払いでした。ふふ。不倫ってコワイですね…。 別れる際は修羅場…。
私そんなに恋愛体質じゃないです 私の天敵と天敵を愛人と思ってる人たちのせいです。

週刊SPA!の愛人についての吊り広告見て思ったけど、女性の扱いがスマートとか経済力もあるしレストランも知ってる!みたいな快適さを求めるあまり、若いのに既婚の男性と関わっている女の子見るとなんだか時間が勿体ないねという気になるよ・・・。

てか、まじお金ないから誰かの愛人にでもなりたいわ。愛人募集掲示板で探そう!お小遣いほしい(笑)
漫画『フリンジマン』に学ぶ「愛人OKな女」の見抜き方 愛人をつくってみたい!そんな既婚男たちの不倫願望をテーマにした漫画『フリンジマン』をご存じですか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。