SSブログ

愛人を探してる女にびっくり [愛人]

金持ち「夫婦控除」要らない。自分の会社の幽霊社員に妻はなっている。
悪質な金持ちは、愛人でさえ幽霊社員。

そんななか、とうとう「高麗版大般若経」を盗んだ人物にたどり着きます。
菅野朋子「パッと見は普通のおじさん。
彼は日本語上達のために、20歳以上年下の日本人女性を愛人にしてます。
でも、生い立ちを聞くと、なんとかして一発当ててやる・・・。

眠る前、隣の愛人の髪を撫でながらにふと頭の中で思考を巡らす。
出来るならそれに適した文章を書きたいと常々思ってる。

「愛人にマンションを買ってあげる」ことは…… 法律的には違法行為。

バパか愛人旦那飲みとも当てはまる方、
定期的に会いたい方いたら心地よい関係に慣れればいいですねムフ。
いくら顔に自信あるからといってプロフと関係なくなくケチっぽい・・・。

篠田麻里子、倒産の原因は元愛人窪田元社長失脚による資金援助切れ!?
リコリへの不透明な巨額の融資が発覚。

仕方ないな~たぶん横には愛人が寝てるとおもうんですけどね~。

お客さんにくだらない質問されました。
年どのくらいの費用で愛人になりますか?
おいおいーそんな柄には見えなかったぞー。

朝日新聞記者 週間朝日編集長 小境郁也(懲戒免職)名言集
『自分と付き合えば社員にしてやる』『次の契約を見直すことになるかも』
『愛人になってくれれば考える』『オレは社内の何人もの女とヤッた』外道。

そんな57歳のオジサンでも、18歳と21歳の若い美人な女性を”愛人”にした・・・。

サラダちゃんのお顔が香燐に大層似ていて愛人の子供説を提唱したくなった。

恋人と愛人ってのは違うもんだ。愛人は浮気相手だと思うかもしれないが、
俺にとっての愛人は恋人気分を味わうことのできる友達のようなもの。
恋人ってのは特別な奴だけがなれるものだ。

鴨居ちゃんのエリーちゃんのパパになったろか、
愛人匂わせといて実は違うんだろうな。
だって鴨居ちゃんはマッサンが好きだから。

医者と恋愛している先輩ナースはただの愛人。

『絹の瞳』美しい女性と結婚して13年、
ふと夫が妻の静かな瞳の背後に何があるのか不安を抱く『絹の瞳』。
少壮建築家が愛人のモデルと手を切ろうと気をもむ『ローマの別れ』。
大富豪の未亡人が若い男を相手に、
老いに心を乱す『ジゴロ』など、19編を収めた短編集。1975年。

愛人探しにハマる女達。これはびっくりでした。

『川崎麻世が34歳女性を妊娠させたと報道「知らないですよ」
不倫愛人を“ポイ捨て”逃走!?』-YouTube 動画まとめ。
優良な出会いは人生を変えますよ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。