SSブログ

千葉憲二のラーメンレシピDVDが観たいよ~ [美容]

どうもこんにちは~。みなさんは千葉憲二さんってご存知ですかね~。おそらくは知っている人も居るんじゃないかな~と思います。だって千葉憲二さんっていえばあのラーメン作り方とかで公開されている人ですからね~。ちばき屋のオーナーでもありますからね~。私としては千葉憲二さんとラーメン作りたいな~なんて思っておりますよ^^ですので今回はインターネットで発見しちゃった千葉憲二のラーメンレシピDVDをチェックしてみました。ちばき屋のラーメンを作れるかもですからね~。次回は森潤平さんとかについて語りたいと思っております。それではまた^^

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。