SSブログ

ユダヤ式記憶術ってどうなんだろう… [健康]

こんにちは~。今ニュース観ていたんですけれども、色々な話題があってけっこうびっくりしちゃいましたね~。例えば、AKB48の選抜組と言われているメンバーが発売記念ミニライブ&握手会を行ってファン2万人近くがきたみたいなんですね。凄い人気ですよね。あと、松山千春さんがライブを行ってファイナルだったみたいです…。聞きたかったけれども次まで我慢ですね。
さてみなさんはユダヤ式記憶術って聞いた事ありますかね~。かなり効果的に記憶できるみたいなんですけれども、あの松平勝男さんのユダヤ式ならきっと今までに記憶術で離脱してきた人なんかでもやっていけるんじゃないかな~と思いますね。松平勝男のユダヤ式記憶術でまずは記憶術をマスターして、パソコンスキルもアップさせたいと思っております。それではまた更新しますね。

共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。