SSブログ

顔痩せしたい男の人って多いんだな~ [美容]

おはようございますですね~。実はさっき芸能ニュースをみてたんですが、けっこう驚きました!っていいますのも、千原ジュニアさんとモデルの舞川あいくさんと破局してたって事だったんですが、問題なのは破局していた事じゃなくて私は交際していた事すら知らなかったってコトです(笑)そんな風に思いながらも、俳優の古谷一行さんが肺癌治療から復帰されたってニュースは良かったな~と思いました。今年からはちょくちょくと仕事のほうも復帰されるみたいですからね~。仕事を増やす事がリハビリにつながるって感じですかね~。とりあえず最近は顔痩せ 男ってな感じで顔痩せしたがっている男が増えているみたいなんですね~。顔痩せ 男って一言でいってもなかなか難しいのかもですが…。主婦の仕事探しとかしている私にはちょっと分かりませんですよ。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。