SSブログ

社会人の出会いについて考えてみた。 [日記]

こんにちはですね。けっこうお久しぶりの記事更新だったみたいですね~1ヶ月以上記事更新していなかったみたいで…今日は朝から雨が降っていて…ちょっと落ち気味な感じもしますけれども、とりあえず…びっくりしたのが、青木さやかさんが離婚なんていうニュースですよね~…まぁ~びっくりっというか驚きな感じでしたよ。そして、もっとびっくりっというか驚きだったのは、歌手の中島美嘉さんとバレー選手の清水邦広さんの熱愛ですね~。清水邦広さんがバレー選手という事で長身というのもあってか、身長差32センチですからね~。う~ん社会人 出会いってやっぱりけっこうあるもんなですかね!?社会人 出会いのきっかけが知りたいですよ。おそらくは最近の社会人って出会いのきっかけ少ないですよね(笑)

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。