SSブログ

風俗のバイト探しをする女子友。 [日記]

どうもこんにちは。
最近は風俗のお仕事探しをする女友達がけっこう増えています。やっぱりその…時代的にOLとして稼いでいくのが難しい時代になっているというのが本当のところなんでしょうかね。個人的には心配しています。だって大変じゃないですか~。風俗でバイトするのって絶対に大変だと思いますよ。体力勝負になってきますからね~。探すのも大変みたいです。

さて、みなさんは秋元康さんが今、AKBのイベントに対してけっこう怒っているのご存知でしたか!?初日のイベントでは大島優子さんや篠田麻里子さん、柏木由紀さん他豪華なメンバーが出ていたみたいですが、ダメだしの連続でしまいには空いた口がふさがらないとまで罵声を浴びせていた辛口な結果だったみたいです。今後まだイベントは続くようですので、期待したいですね。

彼女達がAKBを辞めてしまった風俗バイトと求人研究家の日記とか観ていたらさすがに国民的アイドルが…って失望してしまうファンだって出てきちゃいますよね。
タグ:AKB 風俗 バイト

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。