SSブログ

専門学生が出会える場所とか。 [美容]

こんばんは~。
今日は暖かくて過ごしやすいかったですね。本当に今日みたいな天気だったらいつも良いんですけれども、そう上手くはいきませんよね~。っというか雪とかふられる可能性もまだまだありますからね(汗)
ところで、みなさんは元モーニング娘の加護亜依さんがブログを休止するというニュース拝見しましたか!?なんか心配ですよね~。彼女は男性関連でも色々とありましたし、今後どのように芸能活動をされていくのかとかも気になるところです。一層のことAKB48で峯岸みなみさんと後退するなんて手もありかもですね(笑)
彼女達はどうだったか分かりませんけれども、最近、専門学生の出会いの場とかどうなっているんでしょうかね~。専門学生の出会い日記でもみてどんな出会い事情なのか勉強してみようかしら。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。