SSブログ

風俗バイト求人について。 [エンタメ]

こんにちは~。
いきなりですが、風俗でアルバイトしますなんて娘に言われたお父さんはどのようなリアクションするんでしょうかね~。時々気になる時ありますよ。
最近はメンタルがやられてしまっている女の子が多くなり、普通の仕事よりも風俗で…という道を選ぶのが一般的になってきているみたいですからね。
里田まいさんと田中将大さんの愛のキューピットがココリコの遠藤章造さんだったというのが昨日アメトークみてて、暴露しておりましたけれども、あまり驚かなかったです。まぁ~そんなところだろう程度には思っていましたからね(笑)
ちょっと話がそれましたけれども、今日はこれかれ風俗でアルバイトしている女の子が書いている日記でも読んで、勉強していきたいと思います。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。