SSブログ

デブを歓迎してくれるお店 [デブ 風俗]

うっ・・・歓迎会をしてもらってみんな飲んでてなかなか食べ物減らないからひたすら
食べ続けてたらこれは・・・食べ過ぎた・・・のか。くっそ腹出てるデブがクソデブになった
・・・だってもったいないジャン。お肉とかお魚とか。デザートのティラミスとかもった
いなかったから。

もうちょい、こう。「飯を食う」ってことがどういうことなのか考えようよ。。。
本人らと店側がおKでも、そのあと使う側が胸糞悪いじゃんか。。「え。この椅子に全裸が
座ってたの!?」って。 と、喰うことが生きがいのデブが言ってみた。
こんなときデブ歓迎水商売の案内とか目にしてみたり・・・

さっき、女子高生の団体が降りて行った時に、空のペットボトルを置いて行ったんだ。
『常識ねぇな~。』 なんて半ばあきれてたんだけど、次の駅で突然デブのオッサンが
ペットボトル持って降りて行ったもんだから『おっ!!さすが、大人は違うな~ッ!!』って思って見てた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。