SSブログ

いろんな人にデブって言われるから [デブ 出会い]

デブは痩せたら価値がなくなる 自分から特徴を捨てるなんてバカかと。
母乳の次はペプシだけ飲んできたようなデブね。


デブはなにやってもデブ。 恋をしてもデブ、 可愛い服を着てもデブ。
隣のデブ、リフレクやってる。
カッターデブ歩く時けつめっちゃ揺れるよな。

いろんな人にデブって言われるから明日からダイエットがんばりす。
今日でデブ活ゎおわり。ってことでミスドわず笑

モナカさんもともとデブでしたからちょうどよかったかもね。 1
58か9で体重5○キロあったのに……今じゃ……47キロだもんね。

ぽっちゃり系…?なにそれ意味わかんない。デブっていうんでしょ?

ソウルのタクシードライバーと日本人おデブ出会い研究所の隔月通い愛。恋愛詐欺に遭いながら「いいの、優しかったから」で美しい過去にしたぽっちゃり女子。日本にないロマンスが、韓国にはあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。