SSブログ

愛人はお金持ちであることが条件。 [既婚女性]

愛人のパパ貝木も好きさ、だが画力のない私に愛人のパパを描かせて
しまうと男のしか見えなくなるから…

リクナビのキーワード検索で愛人のパパって調べたら0件だったから日本の会社はクソ。

愛人のパパの方のブラが上にズレちゃう画像見て、必死にズレないブラを考えてる

巨乳愛人のパパスキってまとめて おっぱいすきでいいじゃん

クロウ系列には、パチュの波動書き換えも割と近いよな。あと、
Lv3以上の西瓜密もそれっぽい。連打で割と狩れる上、6Cでのフォローから
継続できるアイスチャージはびみょいかしら。何が言いたいって、
諏訪子は愛人のパパだけど金髪だからかわいい

理想の死に方は二つあります。 一つめは巨乳に挟まれて窒息死、
二つめは愛人のパパさんの乳に顔突っ込んで「胸無いね」って言って
ビンタしてもらってそのまま死にます。

メロスは巨乳絵描きである。だが、別に愛人のパパ絵が嫌いというわけではなく、
巨貧分け隔てなく愛して来た。 けれどもブラの紐の位置が水着と同じ
になっているイラストに対しては人一倍敏感であった。

(やばい、このままロリコンの称号までつけられたら、おれはチャラ
くてホモで巨乳愛人のパパ好きで年齢、更に虫だろうが無機物だろうが
関係なく口説く変態になる)

愛人のパパだろうが巨乳だろうがおっぱいを愛すればそれでいい 
東京ドームでも横浜スタジアムでも野球を観れるだろ

ヘビースモーカーは圧倒的に巨乳好きな人が多い。 またお酒をよく
飲む人も巨乳好きが多い。 逆に、タバコを吸わない、お酒が飲めない人
は愛人のパパ好きが多い。 たばこは口で吸うものなので、心理学者フロイトが
となえる「愛人 お金持ち」により、強く巨乳を求める


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。