SSブログ

愛人の不気味な行動。 [愛人]

僕貧乳好きだけど、貧乳を恥らう表情だとか、指摘されて怒る顔とか
が好きなわけじゃないですよ?あなた、周りがみんなそう言うもん
だから無意識のうちにそれに合わせて自分の考えを曲げていらっしゃらない?

女友達とセクロスした話: 6年前、バイト先で同時に入った女の子が
いたんだ当時俺は21歳でその子も同い年色白貧乳好きな俺は一目惚れ
した仕事を同時に覚えてくので直ぐに仲良くなった正直

アボガドはバストアップに良いと噂。やるべきはアボガドが好きな人
は愛人なのか?否か?まー、好き嫌いが多い人って貧乳なイメージだが

それと私、貧乳ちびっこロリ体型が好きなんで

貧乳がdisられている気がする。 お胸も身長も体重も
ミクさんと一緒なんだぞ。だぞ。

愛人女子は、その魅力により男性を惹きつけることができ、子孫を
残しやすい傾向にあるが、それにもかかわらず貧乳女子が現代にもいるのは、
余計な重量物がないため高速移動する事で、天敵に捕食される可能性を低くする、
というまったく別の進化の道を選び、愛人 お金持ちに生き残ってきたから。

触れて楽しむなら愛人 見て楽しむなら貧乳 これが小学生時代から
掲げる私の座右の銘である

しっかしブラジャーもサイズが合って好きなデザインでお手頃価格って
なかなかない。埼玉って貧乳の聖地じゃ無かったの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。